MENU

Pacific Dazzle COPAIN

Pacific Dazzle COPAIN

【充実のカリキュラム・優しいスタッフ・高待遇】理想の美容師を目指しませんか?

月間来店客数1200名以上!スキルとキャリアアップを目指したい方には最高の環境です。

《とにかく明るく、人間関係の良い美容室》
・地域でもトップクラスの売り上げを誇る人気店です!
・充実の教育カリキュラム!3年でスタイリストを目指せる!
・福利厚生も手厚い!社員旅行などイベントも沢山!
・一人暮らしの方でも、安心して働ける環境!
・まずはお問い合わせください!

ここがポイント!

・駅から徒歩3分と通勤もしやすい
・毎月沢山のお客様がご来店されることで、スキルとキャリアアップを図れます。
・一人暮らしの方には嬉しい、新しく綺麗なお部屋が徒歩5分圏内に多数

スタッフの声

スタッフの声

サロンフォト

サロン写真

白を基調とした解放感あるフロアは、活気と笑顔が途切れることはありません。

サロン写真

カリキュラムはどこよりも充実している事間違いありません!
あの安室奈美恵さんの専属カラーリストから直接指導を受けられるのもPDならでは!

サロン写真

夏の恒例イベント夏祭り!
屋台を組んで本格的に!こういったイベントはPDならでは!

募集要項

募集職種

専任
アシスタント(美容師)  レセプショニスト 

試用期間

あり
6ヶ月

応募資格

専任:アシスタント(美容師)
美容師免許取得者もしくは、取得予定者

専任:レセプショニスト
高卒以上

基本給

専任:アシスタント(美容師)
180000円
住宅手当15000 
交通費20000(上限)

専任:レセプショニスト
190000円

勤務地

神戸市西区前開南町2丁目4-12

アクセス

神戸市営地下鉄西神線 伊川谷駅より徒歩3分

営業時間

09:30~19:00
土日祝:9:00~18:30
※変更の可能性あり

実質労働時間

8時間

月休暇

8日
【休日休暇】
月8日休み
定休日:毎週月曜、第2火曜、第3火曜日+他月2休

・有給休暇
・夏季休暇4日
・冬季休暇4日
・火曜日早帰り制度あり
・年間休日102日

レッスン

PDでは3年でスタイリストデビューを目指す明確なカリキュラムを整備しております。
月毎に、取り組むべきカリキュラム内容が決められているだけではなく、指導担当者も決められており、指導担当者と一緒に合格までのレッスンスケジュールを組み立てるため、安心してレッスンを進めて行くことが可能です。

その他

PDでは、年間通じて楽しいイベントが沢山あります。春には大運動会やBBQ!夏には屋台を組んで本格的な夏祭りそして、秋には社員旅行が行われます。PDの社員旅行は、世間一般的な社員旅行ではなく、店舗対抗でどこに行くにも、何をするにも、本気の戦いが各所に仕込まれ、息つく暇がない程に楽しいイベントです。

PAGE TOP