MENU

Burano

Burano

阪神御影駅至近ながら、静かで落ち着いた隠れ家サロン・Burano

イタリアのカフェをイメージし、お客様が気軽に訪れてくつろいでいただけるようなサロン作りをしています。実際、小さいお子さんからご年配の方まで、幅広い年齢層のお客様が長く通ってくださっています。親子3代でご来店いただいているご家族も少なくありません。

これからも長くお客様に喜んでいただけるよう、新しい仲間を募集いたします。

地域密着サロンなので、お客様との距離が近く、一緒に成長し年を重ねていけるという魅力があります。スタッフが長く働けて、お客様に長く支持いただけるサロンであるために、サロンの環境は常に見直して改善しています。営業時間の見直しも行い、スタッフが業務後の時間を有意義に使えるようにいたしました

ここがポイント!

Buranoでは、息の長い美容師を育成しています。もし、40歳や50歳、それ以上の年齢になってもサロンワークを続けたいとお考えなら、ぜひBuranoへ!まず、美容師の基礎であるカットの技術は身に付くまでしっかりと指導します。小手先の技ではなく、ベーシックな技術を身につけるためのサポートは惜しみなく行いますのでご安心ください。オーナー自らが指導にあたり、個々に合わせてレッスンを実施します。
また、ベーシックな技術習得はもちろん、接客などのサービス面や、心理学、最新商品の講習まで、個人の成長や興味に合わせてサロンがあなたの成長と向上をサポートしています。

スタッフの声

スタッフの声

Buranoはスタッフの人柄が良く、アットホームな雰囲気なのが魅力的です。オーナーがスタッフの意見をしっかり聞いてくれるので、お店に必要だと思うことを提案し実行できるのはBuranoならではだと思います。
地域密着サロンなので、長年通い続けて下さるお客様が多く、自分の成長を喜んで下さるのはとてもやりがいになっています。ご家族で来てくださるお客様もいらっしゃるので、お子さんの成長を見るのも嬉しいです。正直、同世代以外のお客様を接客することに不安もありましたが、お店の雰囲気に合う穏やかなお客様が多いので、皆さん気さくにお話して下さいます。

サロンフォト

サロン写真

アイボリーを基調とした温かみを感じれる店内

サロン写真

照明を落としてパーテーションで区切られたシャンプーブース

サロン写真

窓からの光の入るフロント

募集要項

募集職種

専任
アシスタント(美容師) 

試用期間

あり
1ヶ月

応募資格

専任:アシスタント(美容師)
美容師免許または取得予定者
高卒の方OK(通信教育費の支援あり)
パートさんや、休眠美容師さんも大歓迎です

基本給

専任:アシスタント(美容師)
170000円
スキル給

勤務地

御影

アクセス

営業時間

09:30~18:00

実質労働時間

9時間

月休暇

7日

レッスン

その他

PAGE TOP