MENU

BRICK LANE

BRICK LANE

BRICKLANEはあたなの夢を叶えられる場所

美容師は最高のお仕事だと思います。
「美容師になって良かった」と スタッフ全員が思えるようなお店にしたいと思い、 今までお店作りに取り組んできました。

みんな「夢」や「やりたい事」は違うと思います!
「たくさんのお客様に支持されたい」
「撮影をしたい」「海外にいきたい」「結婚しても美容師を続けたい」
色んな働き方があっていいと思います!

ここがポイント!

夢や目標がある方!アメリアでは皆さんの夢を応援します。将来独立したい方、結婚しても続けたい方歓迎。着付けメイクも。
○スタイリストになって稼ぎたい方!スタイリストになって指名のお客様が増えればお給料がドンドン上がります。やっぱり大学卒の同級生より豊かになってほしいです。
○確実な技術をつけたい!東京のトップサロン「GARDEN」トップスタイリストで、教育カリキュラムを作っていたオーナーのお店です。東京にいかなくても日本のトップの技術が学べます。
○めりはりのつけた仕事がしたい!Ameriaは平日18時に必ず終わ
ります!都心部では難しい営業時間が可能な場所に出店してま
す!わざわざ大阪から通っているスタッフが多いのも納得です!

スタッフの声

スタッフの声

アメリアは2016年3月に3人でスタートしました!

1年後の2017年には2店舗目のブリックレーンがオープンし、2018年には本店アメリアを2倍の広さに拡張。
同時にコーヒースタンドもオープンしました。

スタッフも3人から20人に増員し、短期間でお店が大きくなりました。
これもスタッフがやりがいをもって働いてるからだと思っています!

良いところはスタッフみんな仲が良くて離職率が低い事。
技術面でも東京のトップサロンで10年勤務したオーナーと、海外での勤務経験のある最先端の技術を教えることができます!
他では学べないことがアメリアでたくさん学べます!

必ず成長できるので是非一緒に夢を叶えましょう!

サロンフォト

サロン写真

外観もオシャレ!ロンドンのおしゃれストリートから店名もとってます!!

サロン写真

内装も一つ一つこだわりが、あります!

サロン写真

こだわりのドリンクお客様に、提供してます!
クオリティの高いサービスが売りです!

募集要項

募集職種

専任
アシスタント(美容師)  アシスタント(理容師)  カラーリスト 

美容師と兼任
ネイリスト  アイリスト  メイクアップ  ブライダルスタイリスト 

試用期間

なし

応募資格

専任:アシスタント(美容師)
美容師免許取得、または取得見込みのある方

専任:アシスタント(理容師)
美容師免許取得、または取得見込みのある方

専任:カラーリスト
美容師免許取得、または取得見込みのある方

美容師と兼任:ネイリスト
美容師免許取得、または取得見込みのある方

美容師と兼任:アイリスト
美容師免許取得、または取得見込みのある方

美容師と兼任:メイクアップ
美容師免許取得、または取得見込みのある方

美容師と兼任:ブライダルスタイリスト
美容師免許取得、または取得見込みのある方

基本給

190000円
住宅手当15000円 指名手当 店販手当 役職手当 ウィッグ代支給 撮影費支給、交通費支給

勤務地

宝塚、中山寺、大阪(2020年出店)

アクセス

どの店舗も駅から5分から10分以内。
バイク、車通勤OK

営業時間

09:00~18:00
土日は9時から19時まで!

実質労働時間

8時間

月休暇

8日
冬季休暇 夏季休暇

レッスン

週3で教育担当のスタイリストがしっかり見てくれます!
2年から3年のカリキュラムの幅を持たせております!早くデビューしたければ2年で、しっかりとじっくり技術を学びたい場合は3年。

その他

お米、チョコレート食べ放題、コーヒー(美味しいカフェラテ)紅茶お茶飲み放題、ボーナス(賞与)年2回、独立支援制度、社員旅行年1回
社会保険完備、(洋服代、講習代、ウィッグ代)
年間5万円まで支給

PAGE TOP