MENU

hair space v

hair space v

新卒生大募集!楽しく美容師したい方必見!

ありのままの美しさを引き出すスタイルを追求するhair spaceV。
地元加古川の街でプロの美容師を目指してみませんか?
未経験OK、これから美容師免許取得予定の方も歓迎です。働きながら技術を学べる環境がしっかり整っていますので
これからスタイリストデビューを目指す方に最適です!

お仕事内容は、まずはシャンプーやカラーの補助からスタート。
できることの幅が広がるほど仕事が楽しくなってくるはず。

また、同じくスタイリストデビューを目指すアシスタントも在籍!
共に切磋琢磨しながら楽しく学ぶことができます。
そして、スタイリストデビュー後のフォローも充実!
新規のお客様の獲得はもちろん、リピーターに繋げるためのノウハウも一からサポートいたします。

アットホームかつ活気のあるスタッフが揃っているのがhair spaceV。
スタッフ同士のコミュニケーションも多く、些細なことでも気軽に相談できる雰囲気が特徴です♪
明るく、楽しんで働きたい方にはピッタリ!

一緒に働ける仲間の応募を心よりお待ちしています☆

ここがポイント!

加古川で40年以上続く老舗サロンです!
若いスタッフも多くいますので、客層も幅広く、最近では20代から30代のお客様も多くいらっしゃいます!

スタッフの声

スタッフの声

毎日色々なお客様がいらっしゃるので楽しい!
他のサロンより早く営業が終わるので、仕事終わった後でも遊べたり、自分の時間がもてる!

サロンフォト

サロン写真

ホテルライクな上質な店内

サロン写真

広々としたセット面

サロン写真

専用のspaルーム完備

募集要項

募集職種

専任
アシスタント(美容師) 

試用期間

あり
1ヶ月

応募資格

専任:アシスタント(美容師)
なし
美容学校(通信課程)に行きながらサロンワークをするスタッフも多くいます!

基本給

200000円
マイカー通勤手当 自転車通勤手当 住宅手当 皆勤手当 勤続手当 食事手当 

勤務地

東加古川

アクセス

JR神戸線 東加古川駅から南に徒歩15分
二俣西口の交差点にある白い建物になります。

営業時間

09:00~18:00

実質労働時間

8時間

月休暇

8日
年末年始休暇
夏季休暇
産前・産後休暇
慶弔休暇

レッスン

週1回

その他

法定福利厚生 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
法定外福利厚生 食事の提供 費用補助 予防接種や健康診断の費用補助 研修やセミナーの費用補助

PAGE TOP