MENU

atelier MELLOW

atelier MELLOW

【美容室はエンターテイメント】

お店の名前のアトリエメロウのメロウはサーフィン用語で、「あまい、柔らかい、ゆるい」などの意味があります。
なので、「ゆるく、楽しく、マジメにふざける」が社風です。 美容師としての腕はもちろん、人としても共に成長していきたいと考えています。
スタッフやお客様をはじめ、いろいろな方と出会い接客していく中で、様々な経験をしていくと思います。 お客様を楽しませ、デザインも気持ちもHappyになって帰っていただくこと、またすぐにでも行きたいと思っていただけるような行動をスタッフみんなで表現していくことを心がけています。

ここがポイント!

お客様との距離感やスタッフ間の仲の良さをはじめレクリエーションや行事にも積極的に取り組みエンターテイメント力とクリエイション力を高めることができます。何事も全力で!!!

スタッフの声

スタッフの声

メロウでは人間関係の構築の大切さを、とても大事にしています。また紹介を呼ぶ人間力、技術の大切さをアシスタントの時から学んでしっかり結果も出せる売れっ子スタイリストへ成長できる環境を社員全員で作ることが出来ます。

サロンフォト

サロン写真

どこか懐かしい感じのアンティーク調の店内

サロン写真

グランピングをモチーフにしたゆったり落ち着くシャンプーブース

募集要項

募集職種

専任
アシスタント(美容師) 

試用期間

あり
3ヶ月

応募資格

専任:アシスタント(美容師)
美容師免許取得、または免許取得見込みのある方

基本給

190000円
賞与あり、有給10~30日、夏季休暇、冬季休暇、ウィッグ全支給、社員旅行、食事会、車通勤可、交通費支給、アシスタント基本給は評価に応じて昇給します(190000~230000円)

勤務地

倉敷市中庄3528-2

アクセス

中庄駅から徒歩5分

営業時間

10:00~19:00
土日祝は9:00~19:00

実質労働時間

8時間

月休暇

7日
公休、有給あり

レッスン

自由

その他

PAGE TOP