MENU

Raymond

NO IMAGE

完全週休2日+有休10日、給与待遇◎・社会保険完備】【働き方選択◎】【【中途・新卒・パート募集中】一緒にRaymondを盛り上げてくれる方”を募集!

おかげさまで、予約が取りづらくなっていることはもちろん、業務拡大、そして従業員の働き方、働きがいをより良くするためにスタッフを募集致します。

常に成長をし続けるRaymondになれるように・・・

理念は、Creative of Life:「創造力を引き出すことで全ての人に幸せと感動を」・・・。

お客様もスタッフも全員がワクワクして楽しい毎日を送れるようにと考えたものです。

私共が考える真のホスピタリティーとは、ゲストの皆様をお客様であると同時に、家族としてお迎えし、おもてなしをすることです。

かしこまったスタイルではなく、人間の本来の姿や、ポジティブスピリットに満ちたRaymondホスピタリティーに触れて、またここへ戻ってきたい、ただいまと言っていただける特別な場所を作りたいという思いで運営しております。

店内はヴィンテージと植物、アート、ミュージック、ファッションがうまくミックスし、居心地の良さ、清潔さ、フレンドリーな雰囲気で、働く側も最高の時間をお約束致します。

CMなどのヘアメイクなどの経験多数なヘアメイクが在籍し、スタジオも併設、中四国では唯一のルイヴィトングループでもあるMAKE UP FOREVER正規取扱店の「Raymond」

そんな個性あるフレンドリーなスタッフが在籍しており、スタイリスト同士での刺激、アシスタントへの教育やフォロー体制なども充実。メイクや併設のスタジオでの撮影などの技術強化もできます。

美容師としての「楽しさ」や「やりがい」を感じてほしいと言う思いで、カラー合格まではなんと営業時間内練習で、いち早くお客様に入客できます。

基本カリキュラムをベースに自分なりの目標をたて、マンツーマン指導で達成をサポートします。昔のようなスパルタではなく、「美容が楽しく」を心掛け、「親身」に、かつ「考える力」も養えるよう取り組んでいます。

顧客満足、従業員満足度No.1を目指して日々成長し、人生をより良いものに・・・。

ぜひご応募お待ちいたしております。

ここがポイント!

高い顧客満足度を意識したサービスとスタッフの働きやすい環境を常に考えている【Raymond】
自由な社風だからこそ働き方も自由かつママさんやパート、男女問わず働きやすい環境を実現◎
さらにメイクカリキュラムはもちろん、ブライダル、メイク、ヘアメイク技術も同時に叶えることができる。
カリキュラムが完備されているが、レクリエーションや社員旅行の参加も自由、毎週金曜日に一時間の練習以外は自由に練習でき、しかもマンツーマン指導。最短2年でスタイリストデビューも叶えれる☆
薬剤や商品などの質や種類も豊富なので、お客様にあったデザイン、髪質にあった提案が可能です。
500人規模のヘアショーや講習は自由に参加も可能。スタジオ、カメラマンなどもいるので、自由に作品撮影やフォトコンテストに応募もでき、優勝経験者、全国有名美容雑誌に特集されたスタイリストも在籍しているのでサポート体制も◎

スタッフの声

スタッフの声

 関西の専門学校を卒業して、地元に就職を考えたときに、ヘアメイクや撮影、コンテストなどをしているお店を中心に、探した際、Raymondにたどり着きました。

 実際、入社して思ったことは、アシスタントの練習カリキュラムがしっかりしているなと思いました。お客様もかなり多く、デビューまでにたくさんの経験を積んでいけるので自信を持ってお客様を担当させていただくことができます。

社内の技術テスト他にも社外コンテストなどにも積極的に参加させていただく機会が多いのが私にとってこのサロンの魅力だと思っています。

 熱意を持ってしっかり指導していただけるので、頑張った分はしっかり評価してもらえるサロンだと思います。

さらにママさんの社員さんも多く女性にとっては安心で、男性スタッフも顧客が多くバリバリと働ける環境になっていると思います。

サロンフォト

NO IMAGE

50年前のビルをモダンにコンバージョンした独特でいて落ち着く空間★そこにあるヴィンテージ家具や雑貨に思わず誰もがうっとり♪ヘアスタイルだけでなくFashionやmakeの相談まで気軽に相談できる♪

NO IMAGE

自立しながら連携する風通しの良いコミュニケーション感覚の場所をご提案できるよう心がけ、たくさんのクリエイションに役立つ本、心地よい音楽、刺激的なアートやイベント、様々な情報を取り揃えております。

NO IMAGE

Raymondは協力し合いスペシャルなチームを目指しています。先輩後輩より少し近い存在を意識し、成長を家族のようにサポートします。練習などはマンツーマンスタイルです。

募集要項

募集職種

専任
アシスタント(美容師)  ネイリスト  アイリスト 

試用期間

あり
2ヶ月

応募資格

専任:アシスタント(美容師)
美容師免許取得または取得見込みのある方

専任:ネイリスト
ネイリスト検定2級以上

専任:アイリスト
美容師免許取得または取得見込みのある方

基本給

180000円
住宅手当10000円〜30000円(距離による)
交通費
ブログ手当、撮影手当、口コミ手当、指名手当、コンテスト手当
役職手当
結婚した場合:扶養手当、保育手当など

勤務地

高松市内町3ー9

アクセス

ことでん片原町駅徒歩1分
JR高松駅徒歩10分

営業時間

10:00~19:00
カット受付最終18時

実質労働時間

8時間

月休暇

8日
有休 10日

レッスン

マンツーマン
出勤時間内レッスンを基本とする

その他

店販の歩合あり
健康診断あり
保険等完備
併設のスタジオ使用無料

PAGE TOP