MENU

HAIR MAKE ALEAP

HAIR MAKE ALEAP

★新卒大募集★スタッフ平均年齢25歳!最新のデザインカラーが学べて2年でデビューできる。目指すは岡山No.1のトレンドサロン♪

2017年、当時27歳の代表入江と上野によりHAIR MAKE ALEAPは僕たち2人でOPENしました。
2018年、株式会社 ALEAPを設立。
2020年11月には2店舗目となる「ALEAP owl」をOPEN。
僕たち2人で始めたALEAPは、今やスタッフ11人になりました。
2022年度新卒採用も2名を予定しており、どんどんパワーアップしています!

濃縮した独自カリキュラム、早期育成。実践的な現場でのアシスタント業務でスタイリストデビューが可能です!!

ここがポイント!

◇オーナーを含むスタッフ平均年齢:25歳!圧倒的な若さ!!
◇スタッフ全員が仲良し!!向上心が強い!!
◇最新デザインカラーでお客様に大人気!!
◇カラーに特化した「カラーリスト」にもなれる!!
◇入社2年でスタイリストデビューができるカリキュラム!!(デビュー実績多数あり)
◇設立4年目ながら、働きやすい環境を整えています!!
◇外部講師を務めるトップスタイリストによる育成指導が受けられる!!
◇フィットネスジム手当あり!!

などなど…数えられないほどいいところがたくさんあります★

気になる方は是非一度、お店に遊びに来てください♪

スタッフの声

スタッフの声

≪入社2年でカラーリスト&Men'sスタイリストとして2店舗目ALEAP owlで活躍するりょうさんのインタビューです!≫
◆入社動機は…SNSがきっかけでALEAPを知りました。カラーもカットも高い技術力に惹かれ、すぐ入社を決めました。
◆どんな美容師さんになりたい…とにかく努力を怠らない!お客様が求めるものを素早く察知し、期待に答えれる美容師になりたいです。
◆ALEAPのいいところは…とにかく人間関係!とにかく楽しい!メリハリがしっかりしていて、時に厳しく時に優しく、しっかり指導していただてます。丁寧な接客を学べ、レッスンもしっかり見ていただけるので技術の上達も早かったです。
◆どんな人に向いてると思う…ALEAPは流行を常に追いかけるサロンです!人よりも努力し、人よりも幸せな最高の美容師になりたい方を募集しています。

サロンフォト

サロン写真

【平均年齢25歳★】圧倒的なフレッシュさ!ALEAPのひみつ大公開!!
≪高品質な最新デザインカラーで大人気★≫
オーナーを含むALEAP全員のスタッフ平均年齢が25歳と若いスタッフが中心となってサロン作りをしています。
スタッフみんなの「やりたい!」を叶えたい…。だからこそ意見を言いやすく、風通しの良いコミュニケーションが取れるような人間関係が出来ています♪
みんな若いからこそトレンドにも敏感に反応し、メニューやサービスに取り入れています。
お客様も20代のお客様が圧倒的に多く、トレンドを共有したりと接客がしやすい雰囲気も魅力です◎

サロン写真

【新卒採用から最短2年でデビューできる☆】外部講師を務めるスペシャリストによる育成カリキュラムが充実
≪過去デビュー実績は多数あり!≫
ALEAPには外部講師として他サロン様にカラーセミナーをしているスペシャリストが育成を担当してくれる贅沢な環境です。
営業時間内のモデル練習ができるなど、最短2年でデビューできる育成カリキュラムは内容も分かりやすく、新卒スタッフでもしっかりとステップアップしていくことができるような仕組みになっています。

サロン写真

【選べる3つのキャリアコース】あなたの「なりたい」を叶えられる環境あります♪
ALEAPでは長く活躍できる美容師さんでいられるように、様々なキャリアプランを用意しています。
◆「スタイリストコース」…最短デビューで売れるスタイリストとして現場でバリバリ活躍したい方に向けたキャリアプランです。講師活動にも幅が広げられるチャンスがあります♪
◆「女性スタイリストコース」…結婚、出産など働き方を柔軟にしながら、無理なく美容師さんとしてお仕事ができるキャリアプランです。もちろん、産休・育休制度はきちんと整ってます。
◆「経営に携わる!サロンマネージャーコース」…店舗運営や会社運営、人材育成に携わりたい方におすすめのキャリアプランです。経営感覚が身についたスタイリストとして活躍できます◎

募集要項

募集職種

専任
アシスタント(美容師)  カラーリスト 

美容師と兼任
エステティシャン  アイリスト  メイクアップ 

試用期間

あり
3ヶ月

応募資格

専任:アシスタント(美容師)
美容師免許取得、または取得見込みのある方

専任:カラーリスト
美容師免許取得、または取得見込みのある方

美容師と兼任:エステティシャン
美容師免許取得、または取得見込みのある方

美容師と兼任:アイリスト
美容師免許取得、または取得見込みのある方

美容師と兼任:メイクアップ
美容師免許取得、または取得見込みのある方

基本給

180000円
【アシスタント】
月給180,000円から200,000円(試用期間3ヶ月)

★モデルさんをすればするほど給与が上がります!
モデルさんに入れるようになるのは、入社後平均3ヶ月です♪

【スタイリスト】
給与200,000円から(+歩合、店販手当て)

★スタイリスト平均給与:41万円
★昇給あり

◇社会保険完備
◇産休育休制度
◇各種アカデミー(外部講師を務める弊社スタイリストが育成を担当します!)
◇社員旅行、社内イベント招待
◇役職手当
◇売上手当
◇フィットネスジム手当

勤務地

【岡山市北区】光生病院すぐ★車通勤可
新屋敷町1-10-22

【岡山市中区】車通勤可★
藤原西町2-7-37

アクセス

営業時間

10:00~20:00

実質労働時間

7時間

月休暇

6日
【休日】
毎週月曜日、第一火曜日、第三日曜日

【休暇】
慶事休暇
特別休暇(14日間):GW、夏休み、年末年始

レッスン

営業前、営業後が基本ですが営業中可能。

その他

◇新卒入社2年でデビューできる育成カリキュラム
◇社内研修充実
◇撮影指導
◇選べる3つのキャリアコース「スタイリストコース」「女性スタイリストコース」「経営に携わる!サロンマネージャーコース」

PAGE TOP