MENU

briller

briller

育てたいのは、心の美、技の美。そしてあなたの未来。そんな未来を全力で応援したいと考えています。

東京のサロン「GARDEN」で修行し帰郷。その後brillerを立ち上げました。brillerではクリエイティブな感覚を磨ける環境を配備することを重要視すること、更に顧客満足の前にスタッフ満足をモットーとしており、クリエイティブの部分としては当店二階を階層いたしまして、撮影ルームとしての活用、空き時間には営業時間内に個人の練習が出来るように時間と空間を有効に使えるよう環境を配備しております。またスタッフ満足を最優先事項とし一人一人のその先にあるものをスタッフがイメージ共有し、その上でカリキュラム進行、スタッフ発信型のイベントを取り入れたり社員ファーストの催し物などを〝team〟として取り組んでおります。是非みなさん美容のプロフェッショナルを目指してこのブリエからあなたの夢を実現させましょう。

ここがポイント!

★自分たちでルールを決めることができる
★キャリアは関係なく自分の意見が言える
★我慢などがなく成長速度UP
★全員が楽しくやりがいを持って働ける

スタッフの声

スタッフの声

ブリエではサロンワークはもちろん撮影にも力を入れています。ロケ場所から始まり、衣装やメイク、ヘア全てをスタッフ全員で決めていきます。美容を様々な面から追求し、楽しみながら日々を過ごしています。もちろん美容師という職は大変な場面もありますが美容師だけが特別そういうわけではありません。ブリエは家族のような仲間がいるのでどの場面においても必ず乗り越えてられます。技術はもちろん人間性も磨けるのはブリエしかありません。一緒に素敵な美容師になりましょう!

サロンフォト

サロン写真

フランスには「食」の祭典、ミシュランがありますよ。日本におけるそうしたオリジナルのコンテンツの中の「美容」の技術を評価したのがこのカミカリスマになります。
そのカミカリスマにブリエがカットの技術を評価されカット部門に選出されました。

サロン写真

年齢 22.8歳 ととても若いため必然的に共通認識が生まれ横縦の繋がり絆が強い
スタッフ間のコミュニケーションが取れるように
アシスタント同士で話す時間(アシスタントミーティング等)
1日を振り返り営業中に疑問に思った事や悩みを
話し合う時間を設けています。

また、距離が縮まるようイベント行事などを
増やして食事や旅行をする機会も!

募集要項

募集職種

専任
アシスタント(美容師) 

試用期間

あり
3ヶ月

応募資格

専任:アシスタント(美容師)
美容師免許、美容師免許取得予定の方

基本給

180000円
皆勤
売上達成手当
店販達成手当
交通費

勤務地

高松市

アクセス

琴電長尾線林道駅より徒歩3分

営業時間

10:00~20:00

実質労働時間

8時間

月休暇

8日
夏季、冬期休暇
有給休暇

レッスン

水、金

その他

PAGE TOP