MENU

glad NATURAL HAIR

NO IMAGE

姫路でいっちゃんいけてるサロン♪

姫路市飾磨エリアに3店舗あるgladです。
毎日たくさんのお客様にご来店して頂けて、笑顔が沢山のサロンです。
オープン当初は2名で始めた小さなサロンでしたが、10年が経ち今では店舗数も増え、スタッフも増え、多くのやりがいを感じることのできるサロンになっています。

ここがポイント!

スタッフもお客様層も、年齢の近い方が多くて、話しやすい、居心地の良いサロンです。

スタッフの声

NO IMAGE

LiLLby gladのチーフの入江志穂です。
入社から4年が経ち多くの後輩ができ、今では役職をもらえるようになりました。
以前勤めていたサロンとは違い、 gladでは、皆んなで一つのことを成し遂げようと、チームで頑張っていこうというう取り組みが多く見られます。

人と人との関わりを大切にすることによって、今まで自分が気づかなかったことに気づけたり、また自分のできていることにも目を向けられるようにもなりました。
多くのことを学ぶことができ、美容師としても人としても、成長できるサロンだと実感しています。
ぜひ、美容学生の皆さんにまずは見学からでもお越しいただきたいと思っておりますので、気軽にご連絡ください。

サロンフォト

NO IMAGE

LILL店テラスです。
多くのドライフラワーと観葉植物でおしゃれな店内です

NO IMAGE

ノイ店店内です。
落ち着いた雰囲気で大人のお客様に癒しを提供できるサロンです

NO IMAGE

入社式の模様。
可愛い先輩スタッフが丁寧に、わかりやすく寄り添い、教えてくれます。

募集要項

募集職種

専任
アシスタント(美容師)  アイリスト  スパニスト 

美容師と兼任
アイリスト 

試用期間

あり
3ヶ月

応募資格

専任:アシスタント(美容師)
美容師免許取得、または取得見込みのある方

専任:アイリスト
美容師免許取得、または取得見込みのある方

専任:スパニスト
美容師免許取得、または取得見込みのある方

美容師と兼任:アイリスト
美容師免許取得、または取得見込みのある方

基本給

200000円
交通費

勤務地

姫路市飾磨

アクセス

山陽飾磨駅徒歩10分

営業時間

10:00~20:00

実質労働時間

8時間

月休暇

8日

レッスン

その他

PAGE TOP