MENU

D.P.CREATION

D.P.CREATION

スタッフの成長とやりがいを1番に考え行動するサロンです!

大阪は堺市にあるサロンです。今は9人(女性7人、男性2人)で営業しています。地域密着型のサロンで、子供さんからご年配の方まで幅広い客層です。ヘアとアイを重点を置き、着付けやスパなど幅広いメニューをしています。アイとヘアの兼任スタッフもいて、やりたい技術があれば、会社はバックアップします。初任給は20万(半年間19万)で、有給休暇を活用して活用して週休2日制です。

ここがポイント!

1。ヘアは3年目でデビュー、アイリスとは4ヶ月目でデビューします。しかし、個人個人の性格や、器用さによって計画を変更して、無理のないレッスンをしていきます。また、先輩達と一緒にカラーやパーマ、スタイリングの勉強をしながら楽しく学べる教育方針です。
美容が好きで、お客様に接して働く事が好きな方でしたら、不器用なんて関係ありません。一緒に成長しましょう!
2。ヘアの場合、3年目でデビュー、6年目で、幹部、パート、スタイリスト、独立(フリーランス)支援の仕組みに取り組んでいます。
女性スタッフの多いサロンです。5年間で、美容師の技術を学び、将来の方向を見極め、プライベートとうまく両立が出来る様に、会社は関わっていきます。
3。20代が5名、それ以上が4名と幅広い年代のスタッフですので、お客様も幅広い年代です。今後の方針として、20代のお客様を増やす方向で進みます。若い皆さんがやってみたい技術、関わっていきたい年代のお客様を増やしていきます。

スタッフの声

スタッフの声

こんにちは、スタッフの渡壁です。私の自己紹介をすると、年齢26歳で最近結婚しました。ヘアとアイを兼任しています。又着付けもよく担当しています。のんびりやの性格なので、お客様に入るようになったのは5年目でした。最初は緊張して、お客様に入る事が怖かったのですが、今は今超しますが楽しくやっています。お店の雰囲気が和やかなので、お客様も和やかな方が多いせいかな?と思います。
今後は、家庭に入る時間が増えるかなと思いますが、オーナーとはいろいろ相談しやすいので、一番良い方向を選べればと思います。
仕事で落ち込むことや、意見の食い違いでギクシャクすることもありますが、スタッフみんな言い方なので、毎日が楽しいです!最近、お客様から『しっかりしてきたね』って褒められます。老けたんでしょうかでしょうか?(WW)
まあ、まとめると、この店で働けることの感謝しています。

サロンフォト

サロン写真

サロン写真

サロン写真

募集要項

募集職種

専任
アシスタント(美容師)  アイリスト 

美容師と兼任
アイリスト 

試用期間

なし

応募資格

専任:アシスタント(美容師)
美容師免許取得、又は美容師免許取得予定の方

専任:アイリスト
美容師免許取得者、又は美容師免許取得予定の方

美容師と兼任:アイリスト
美容師免許取得者、又は美容師免許取得予定の方

基本給

専任:アシスタント(美容師)
190000円
研修後(半年後)20万に変更
スタイリストデビュー(2年後予定)23万に変更
スタイリスト(売上30万達成後)25万に変更(歩合有り)

専任:アイリスト
190000円
アイリストデビュー(半年後)21万に変更
売上(30万)達成後23万に変更(歩合有り)

美容師と兼任:アイリスト
190000円
研修後(半年後)20万に変更
アイリストデビュー後21万に変更
アイリスト売上(30万)達成後23万に変更(歩合有り)
美容師売上(30万)達成後25マンに変更(歩合有り)

勤務地

大阪府堺市北区百舌鳥梅北町1−6
D .P .CREATION 三国ヶ丘店

アクセス

JR阪和線三国ヶ丘駅から 徒歩1分(駅前ロータリー内)
南海電車高野線三国ヶ丘駅 徒歩1分(駅前ロータリー内)

営業時間

09:00~18:00
金曜日11時から20時まで
8時30分出勤
18時10分終了

実質労働時間

8.5時間
昼休憩25分
途中休憩45分
残業 月平均10時間

月休暇

8日
有給休暇を使って完全週休2日制を実施(半年間は有給休暇は無し)
その他、夏季冬季休暇4日有り

レッスン

基本的にオーナーが指導します
営業中に入社半年でアシスタントの基本を取得(約700時間)
その他、週2日間(金曜日の朝2時間、土曜日夜2時間)自主参加
あとは自主的にレッスン可能

その他

遠方からの引っ越し、上京費用として5万円支給

PAGE TOP