MENU

rise

rise

創業以来離職率0%!平均退社時間18:30 社会保険完備 プライベートも仕事も充実しませんか?

2021年2月で創業15年で離職率0%です。働きやすい環境を整えています。
レッスンも営業時間内でしてもらい2年でデビューを目指してもらいますがその人に合わせてカリキュラムをくみます。
大型店とは違いレッスンも色んな人がみるのではなくデビューまでオーナ-がデビューまでしっかり教育します。
美容師は仕事帰り遅いし。。。プライベートもあまりないし。。。。人間関係が。。。。。
もう美容師辞めようかな。。。。
そんな方は一度riseに見学にきてください。
離職率0%の理由がわかるはずです!

ここがポイント!

プライベートも仕事も充実したい方は是非!

スタッフの声

スタッフの声

レッスンは基本的に平日の夕方に毎日1時間~2時間していました。他のスタッフもレッスンには協力的でできるだけ時間を作ってくれました。
お店の方針で週末はプライベートを充実して欲しいと言う考えなので週末はレッスンや講習はありません。基本的には平日の営業時間を使ってレッスンをしていますがやっぱりできない事やデビュー近くになり営業時間だけのレッスンでたりない時はオーナーに言うと残ってレッスンしてもらえます。用事があったら断られる事もありますけど(笑)
でもそんな自分のペースに合わせもらえる所が私にはあっていたと思います。
休みも繁忙期以外の月は好きな日に休みを1日頂けるのでライブに行ったり自分の趣味や友達に合わせれ楽しく働けますよ。

サロンフォト

サロン写真

店内からの風景です。
駅からのアクセスもよく。
垂水駅東口目の前です。

サロン写真

サロン写真

募集要項

募集職種

専任
アシスタント(美容師) 

試用期間

あり
3ヶ月

応募資格

専任:アシスタント(美容師)
美容師免許取得、または取得見込みのある方

基本給

180000円
売り上げ目標達成金

勤務地

兵庫県神戸市垂水区神田町2-40磯部ビル4F

アクセス

JR垂水駅東口 徒歩30秒

営業時間

10:00~18:00
土日祝日9:30~18:00

実質労働時間

8時間

月休暇

8日
第一・二・三火曜日
有給1日 
夏季冬季5連休

レッスン

基本営業時間内でしてもらいますが要望があれば営業後も可

その他

PAGE TOP