MENU

ParveMix RICO

ParveMix RICO

岡山屈指の人気サロンとして駅前店エリアで3店舗展開。たくさんのチャレンジとチャンスがある若手が輝けるサロンです。

20代の女性をメインに支持されているトレンドヘアを発信しているサロン☆
ハイトーンカラーやアレンジヘアを得意とするスタイリストが多数在籍しています。

ここがポイント!

ParveMixは遊びも仕事も、仲間と共に楽しむ
をモットーに楽しいイベントや撮影ラボでのレッスンも充実☆
楽しいから頑張れる、楽しいから成長できる。
そんなサロンです。

スタッフの声

スタッフの声

美容師としてまた自分の将来の目標やサロンのビジョンを共有して伸ばしていける環境です。
ParveMixでは特にフォトを大切にしておりスタイル発信し、新規のお客様に多くのご来店いただいています。撮影を通じてデザイン、似合わせの勉強になることも多く成長を実感できます。
さらに毎年休日も増え、福利厚生も充実していて安心して楽しく働けますよ。
仕事もプライベートもメリハリがあり毎日が楽しいです。

サロンフォト

サロン写真

専用のカウンセリングブースでお客様一人一人の『なりたい』を共有させていただいてから技術をさせていただきます。

サロン写真

駅が見えるロケーション、自然光が気持ちいい。

募集要項

募集職種

専任
アシスタント(美容師) 

試用期間

あり
6ヶ月

応募資格

専任:アシスタント(美容師)
来春美容学校を卒業見込みの方

基本給

190000円
(試用期間は180000円)売上手当、役職手当、美容手当、職能手当、近住手当

勤務地

岡山市北区本町1−18 2F

アクセス

JR岡山駅徒歩3分

営業時間

10:30~20:00
土日祝 10:00〜19:00

実質労働時間

8時間

月休暇

8日
毎週月+公休日4日(年間休日106日)
5月5連休、夏季休暇5連休、冬季休暇5連休、有給休暇、慶弔休暇

レッスン

・アカデミー(営業時間にベーシックを学べる学校の様な時間)
・ラボ(サークル活動の様に自分が伸ばしたいところをスタイリストに学べます)

その他

定期的なレクリエーション(運動会、お花見、ビアガーデンなど)
海外研修(勤続年数によって)

PAGE TOP