MENU

eltres

eltres

髪を通してお客様に幸せを

安心・信頼・感動と進化を
私達はお客様に安心・信頼・感動して頂けるサロンを目指し日々進化する事を心がけています。

ここがポイント!

Technic Design Communication

私達美容師がお客様の幸せを創り上げるには、お客様の求められるイメージをヘアデザインという形でご提供する事だと考えています。
そのヘアデザインには鍛錬された技術力とお客様の心の声に耳を傾けるコミュニケーション力が必要だと考えており、Technic・Design・Communicationの全てがあってはじめて、お客様の幸せにつながると考えています。

スタッフの声

スタッフの声

美容師としても、人としても成長できるお店です!

仕事も遊びも全力で一緒に楽しみましょう!

サロンフォト

サロン写真

サロン写真

サロン写真

募集要項

募集職種

専任
アシスタント(美容師) 

試用期間

なし

応募資格

専任:アシスタント(美容師)
美容師免許取得または美容師免許取得見込み者

基本給

175000円
交通費or住宅手当:1万円迄

勤務地

神戸市中央区八幡通り4丁目2-12フラワーロード第3ビル2階

アクセス

三宮から神戸阪急側のフラワーロードをまっすぐ南に下って頂いた所の【フラワーロード第3ビル】の2階です。1階に保育園が入っているビルです。

営業時間

10:00~19:00
祝日以外の水曜日 11:00〜20:00

実質労働時間

8時間

月休暇

8日
毎週月曜日・火曜日 完全週休二日制

夏季休暇・冬季休暇・年次有給休暇

レッスン

毎週金曜日 2時間(技術レクチャーを行います。申告すればテストを受けられます。)

次週レッスンまでに自主レッスンで技術習得を目指して頂きます。

その他

昇給:年1回

福利厚生:健康保険完備(雇用保険・労災・社会保険・厚生年金)

PAGE TOP