MENU

For evolve

For evolve

常に進化し続けるサロンです

私達For evolveは、阪急神戸線エリアで圧倒的接客力のあるサロンを目指して営業をしています。技術は日々変わるものですね。その変化速度に対応できる柔軟さを身につける為に極める気持ちで楽しんでいます。その場限りにならないお客様、スタッフとの人との繋がりを大切に長期に渡り人に必要とされる店舗であり、人材です。

ここがポイント!

For evolveのレッスンはアシスタントに必要な継続芯を身につけるところから始まり、1~2年目は基本をじっくり学び、3~4年目は実践重視のレッスンを行います。免許を取得して約5年と言われるスタイリストへの道。なるべく安心して活躍していただくために、効率的なカリキュラムを用意しました。スタイリストになるまでの過程が目に見えるので、モチベーションを保ちながら進めてもらえます。

スタッフの声

スタッフの声

Manager(歴18年)
For evolveでは、経験年数や勤続年数に関係なく、自分の意見をしっかりと相手に伝え話し合うことで、責任感とやりがいをもって楽しく仕事ができる環境をご用意しております。
専属講師による美容技術の社内講習や、週1回のマンツーマンで行うレッスンもあり、スタッフの技術レベルを確実に上げる事ができます。また、社会保険完備、明確な給与システム、夏季休暇、冬季休暇はもちろん、ゴールデンウィーク休暇もあり、福利厚生も充実しており、お仕事もプライベートも本気で楽しんでいただけます。

Assistant(歴2年)
For evolveを選んだ理由はマンツーマン指導を受ける事で美容師の基礎を学べ、そして保険や給与面での待遇や、休日面で先輩たちがON・OFFをしっかり切り替えて楽しんでおられる環境に惹かれたからです。お客様にはもっと気に入って覚えていただけるように「自分がされて嫌なことはしない。」をモットーに接客サービスを心掛け、日々の業務や営業面でも戦力になれるよう、先輩のサポートにつかせていただき、効率の良い技術・接客を学ばせていただいています。メリハリがあり、スタッフ同士も仲が良く、人として、美容師として成長できるサロンだと感じています。

サロンフォト

サロン写真

?武庫之荘から徒歩3分のリゾート空間です?

サロン写真

?半個室スペース+フルフラットシャンプー台でくつろげます?

サロン写真

◆武庫之荘美容室初*フリーWiFi完備 より快適な環境をご提供◆

募集要項

募集職種

専任
アシスタント(美容師)  レセプショニスト 

試用期間

あり
3ヶ月

応募資格

専任:アシスタント(美容師)
美容師国家資格

専任:レセプショニスト
免許・資格不問

基本給

専任:アシスタント(美容師)
185000円
(皆勤手当5000円含む)
・店販売上、技術売上の5%還元
・年に1回2500円ずつ基本給UP(アシスタント~Jrスタイリストまで)
・賞与あり(業績に応じて)

専任:レセプショニスト
900円
・店販手当

勤務地

兵庫県尼崎市武庫之荘1丁目13-3-1F

アクセス

阪急神戸線武庫之荘駅北出口から徒歩3分

営業時間

10:00~20:00
①火曜日・木曜日・土曜日
■ダブルビジネス10:00~14:00/15:00~20:00
②水曜日・金曜日・日曜日
■シングルビジネス10:00~19:00

実質労働時間

8時間
お昼休憩は交代制で行っております

月休暇

7.8日
・夏季休暇
・冬季休暇
・GW

レッスン

毎週金曜日2時間

その他

月1回店内講習会(会社負担)

PAGE TOP