MENU

Dreap

Dreap

影響力のある価値観をもつ美容師の技能を発揮できるup standardなサロンをつくり続けます

自分はこうしたい!自分はこうなりたい!という強い気持ちがあり売れる美容師になりたい方、ファッションやヘアデザインが大好きな方からのご応募をお待ちしています。
美容師として働くというよりも美容師としてキラキラと生きたいというスタッフ達ばかりの環境です。

ここがポイント!

私たちは、これからのあなたにふさわしいあなたらしさを共に見つけカタチにしていきたいと思っています。

スタッフの声

スタッフの声

私はDreapに入社して3年目になります。
今はスタイリストになる為のレッスンと後輩のサポートをしています。

今では後輩のサポートを任せれていますが、1年目の頃は全てが慣れない環境でくじけそうな時がたくさんありました。
でも、そういう時に先輩からかけてもらった「ちゃんと見てるよ」という言葉や、Dreap全体の頑張る人をしっかりサポートしていくという雰囲気に何度も助けられました。

何事にも今に満足をせず、常に、お客様はもちろんスタッフに対しても「その人が大切にしているものを自分のもののように大切にする」というDreapが、私は大好きです。

サロンフォト

サロン写真

「丸3年で必ずスタイリストデビュー」

・弊社では3年目に入るとカリキュラムの進行に関わらずカラーリストデビューをしてもらいます。
・そこから1年後の4年目に入るとカリキュラムの合否に関わらずスタイリストデビューをしてもらいます。
・こうなりたい!こうしたい!という意志や積極性のある方と一緒に働きたいと思っています。

サロン写真

「デザインとサービスの両方を大切にしています」
・年に1?2回有名デザイナーを招待して感性をゆさぶる店内セミナーを開催したり、異業種クリエイターを招いてのwork shopなどの開催をしています。
・インプットした感性をアウトプットするためにコンテストなどにもアシスタントの間から出場しています。

サロン写真

・客単価12000円と決して低価格なサロンではないため、技術・デザイン・サービスの向上に常に皆で考え取り組んでいます。

募集要項

募集職種

専任
アシスタント(美容師) 

試用期間

あり
6ヶ月

応募資格

専任:アシスタント(美容師)
美容師免許取得、または取得予定のある方

基本給

専任:アシスタント(美容師)
170000円
在庫管理や発注業務などを担当した場合は各種手当てがあります。
一年毎に5000円昇給します。

勤務地

兵庫県神戸市中央区京町83番 三宮センチュリービル2階南側

アクセス

最寄り駅
JR三宮駅、阪急三宮駅、阪神三宮駅、神戸市営地下鉄(西神山手線、海岸線ともに)三宮駅

営業時間

10:30~19:30
日曜日のみ10:30?19:00

実質労働時間

9.4時間
水?土 9:50?19:30(9:50?朝礼)
 日  9:50?19:00
※休憩時間は不定

月休暇

8日
定休日 毎週月火
夏季休暇(5日)
冬期休暇(1月1日?5日)

レッスン

個人のペースですが、レッスンのカリキュラムやテストがあります。
カリキュラム毎に専任がついて指導アドバイスいたします。

その他

PAGE TOP