MENU

Pacific Dazzle KOBE SANNOMIYA

Pacific Dazzle KOBE SANNOMIYA

【充実のカリキュラム・優しいスタッフ・高待遇】理想の美容師を目指しませんか?

元町駅から徒歩5分の人気エリア!おしゃれなサロン・素敵な街で私たちと一緒に働きませんか?

ここがポイント!

・三宮元町の人気エリア
・ハイレベルなスタッフが多数在籍!
・東京からも視察が来るほどの、注目サロン
・仲の良いスタッフ

スタッフの声

スタッフの声

こんにちは!パシフィックダズール神戸三宮店です。
写真は、社員旅行の時の思い出の一枚です。PDの社員旅行は、店舗ごとに仮装して旅行します。とっても楽しいひと時です。

サロンフォト

サロン写真

神戸でも人気の雑貨屋さんとコラボしており、店内にはお洒落でかわいい雑貨が沢山!

サロン写真

カリキュラムはどこよりも充実している事間違いありません!
あの安室奈美恵さんの専属カラーリストから直接指導を受けられるのもPDならでは!

サロン写真

夏の恒例イベント夏まつりの様子です!本格的な屋台を組み、皆で盛り上がります。こういったイベントもPDならでは!

募集要項

募集職種

専任
アシスタント(美容師) 

試用期間

あり
6ヶ月

応募資格

専任:アシスタント(美容師)
美容師免許取得者もしくは、取得予定者

基本給

専任:アシスタント(美容師)
180000円
住宅手当15000 
交通費20000(上限)

勤務地

神戸市中央区三宮町2丁目6-7

アクセス

元町駅よりとほ5分

営業時間

10:00~20:00
※変更の可能性あり

実質労働時間

8時間

月休暇

8日
【休日休暇】
月8日休み
定休日:毎週月曜、第2火曜、第3火曜日+他月2休

・有給休暇
・夏季休暇4日
・冬季休暇4日
・火曜日早帰り制度あり
・年間休日102日

レッスン

PDでは3年でスタイリストデビューを目指す明確なカリキュラムを整備しております。
月毎に、取り組むべきカリキュラム内容が決められているだけではなく、指導担当者も決められており、指導担当者と一緒に合格までのレッスンスケジュールを組み立てるため、安心してレッスンを進めて行くことが可能です。

その他

PDでは、年間通じて楽しいイベントが沢山あります。春には大運動会やBBQ!夏には屋台を組んで本格的な夏祭りそして、秋には社員旅行が行われます。PDの社員旅行は、世間一般的な社員旅行ではなく、店舗対抗でどこに行くにも、何をするにも、本気の戦いが各所に仕込まれ、息つく暇がない程に楽しいイベントです。

PAGE TOP